お知らせ

前の記事に書いたように、閉鎖はいたしません。
このサイトには思い入れもあるし、まだまだ「書きたい!」という欲望は尽きていないからです。

でもしばらくの間、少しだけ休ませてください。

このサイトを運営することが「義務」のようになってしまっていて、お話を書いていても、楽しくありませんでした。しばらく、無言でこのサイトから離れていた時期もありました。
ログインせずに放置して、それでもやっぱりこのサイトが気がかりで。
放置したサイトに来てくださってるお客さんたちのためにも、そして私のためにも、楽しくお話を書けるようになったら、必ず戻ってきます。

こっそりちょくちょく、戻ってきているかもしれません(笑)

完全復活はまだまだ考えていないし、先も見えないサイトだけれど、これが私の出した結果です。
でも、どんな形であれ、必ず戻ってくることは約束します。
絶対に。

だからそれまで、「待っていてくれ」だなんて言いません。
またいつか、お会いしましょう。


では、それまで、「また、ね」。

110301 00:00

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -