2010年

今年もみなさま、No name.にご訪問ありがとうございました。
毎度未熟な文章のお話たちではありますが、みなさまのご訪問や、少しであれども、いただけるコメントの数々がとても嬉しいです。
もっと精進して、いつか自分でも納得いく文章をいつでも書けるようになれればなと思っております。がんばります!

今年は新しいシリーズ作品はなく、upできたお話も少ないという、亀更新の年でしたが、
来年はせめてもう少し、月に1度は更新できるようにがんばりたいですorz

悔い?といえば、2周年作品が仕上がらなかったことでしょうか‥。
私にとって、とても大切な作品になりますので、絶対妥協したくないのです(´・ω・`)

年明けには@homeを更新しようと思っています。
お待ちしていてくださいv

それでは、今年も一年ありがとうございました。
来年もぜひ宜しくお願いいたしますvV

101231 23:59

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -