\崩壊ブログ/

気が向いたので、完全に私の趣味と趣向をぶち込んだだけのブログを作ってみました。
その名も「濃硫酸マスター」

‥‥



へへっ←
ブログやらタイトルやらっていうのは毎回考えるのが苦手なのです。
とはいえ濃硫酸マスターとは別の、もうひとつのブログタイトルは結構気に入ってるんですがね!★!
そんなわけで作ってみました。

一応言っておきます。

※ 閲覧注意!

なんてったって脳内崩壊ぶち込みブログですから。
何が起こるやら分かりません。とりあえず、私に対してのイメージを崩したくない方とかの閲覧はオススメしておりません。
しかし閲覧は任意です。そして自己責任です。

あ、でも実はパソコンからの閲覧推薦です。ごめんね;;
そんな感じで作ってみちゃいましたの報告でした★

(記念テキストも書かないで何してるんだ、私orz)

101116 00:00

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -