LOL!(再び)


携帯の未送信ボックスに入れていた【俺とアイツ】がぶっ飛びました。
もう‥ね。なんだか自分の学習能力のなさに呆れます。LOL!

で。

今日はなんだかとっても冷えますね。
バイトが呼び込みとかで外に出ることの多いバイトなので、今後が非常に不安です。
なんてったって、寒さに非常に弱いのです。
多分みなさまが想像する以上の弱さです。

7月頃まで長袖を通す人間です、私。

夏場でも屋内の寒さは異常!
てなわけで長袖が手放せません。
最近じゃあ、ずーっとマフラー巻いてます。しかし寒い。
暑いくらいがちょうどです(でも暑すぎると死ぬ)。

今後この寒さどうしよう、と。
この時期外回りのある仕事を選んだことに後悔している伊吹でした!

101026 00:00

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -