学祭

やーっと終わりました!学祭!
1年の中での最大イベント!

合宿から本番までの2日間、一睡もせずに頭フル回転させたりしましたが、最終的には企画も成功したし!
(そのあと気が緩んだのかぶっ倒れましたがw)
全体打ち上げでは上の人から、
「伊吹の下で良かった」
って言ってもらえたし‥。

今年は去年と違って精神的ダメージが大きかったり、初めて企画持たせてもらったりと、いろいろ大変でしたが、なんとか終わりました!
去年よりも大幅に、学祭に対する”感動”があったんですが、終わって一晩経った今では自分の中で収集がついてしまって、既に切り替えられています(笑)
嫌なことから現実への切り替えがむだに早いのが私の利点です(笑)←

というわけで、まぁ、学祭も一段落し、これからは冬場に向けて衣装を6つ!作らなくてはいけないという、鬼畜生活が待ち構えてます^p^
せっかく部屋の片づけしても、意味ないじゃないか‥wwっていうね!でもするけど!
早めに衣装全部仕上げて、残りは全部部屋の改造に使おうとたくらんでます。
しっかしアレだ。金がねぇ。カラコンもウィッグも買えねぇ。そして布の色が分からん。‥どうしよう。

ここまでgdgd書いときながらアレですが、早く小説書けって感じですよねorz
ほんとすみませんorz
弱音とかあんま吐きたくないんですが、正直、今何かを書くっていうのが苦痛でしかありません。短編とかなら別なのかもしれないけど、今いるキャラクラーたちの中で誰かを動かして‥っていうのが、書こうとするとふじこになります。gkbrです。
一気にネガティブなりましたね、ほんとすみませんorz

蘭ちゃんにも手伝ってもらいながら、なんとか書いていこうと思います。
がんばる!

101014 02:00

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -