今日から2


ファックって打ったつもりがファックスでした。可愛いな、このやろう。

今日から合宿です。
終わったらちょっとの間死んで、2周年書こうと思います。
でもなんだかもう、2周年記念に挫折感とか絶望感とかしか覚えない。きっと妥協する。それが私。

合宿の間は多分暴発します。何回か。
既に暴発しかけなんだけど何でかな?生理前なのかな?
で、思い出す。ナプキン忘れた('A`)
もはや気合いで止めるしかねぇ。

ところで先日からシュールレアリスムの1000loveが気になっています。
私もしてみよっかなー!とか考えたけど10秒でやめた。私好きなもん少ない。
そもそも 好き ってゆう感情がよく分からない。
面白いイコール好きとか、そんなわけでもないだろうし。飯に面白さも何もないもんな!
そんなわけで1000love諦めた私。

爆発してきます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

101006 00:00

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -