シュールレアリスムオフ会

19日20日で、シュールレアリスムのオフ会に参加するため、東京行ってきましたっ★

18日の晩から夜行で東京に行き、
19日の朝到着し、12時間暇を弄び。
夜行で寝れなかったので、ネカフェで寝たり、蘭ちゃんに鬼電してみたり(でもう●こ中ってゆう報告はいらなかったよ)、ブックオフ行ったり、デニーズ行ったり、ケンタさん行ったり。
いっぱい歩いてからの、いけふくろう。

そっからはね、まあ、予定通り。
居酒屋→カラオケ。

シュールのお客さんなのに、No name.にも訪問してくれてたりとかして。
嬉し恥ずかしですよ。ほんと。
びっくりしたのが、みんなが持ってた私への印象。結構清楚系とかおとなしい系とかイメージしてるんですね。まじびっくり。
サイトのカラーがそんな感じなんでしょうね。いやまじびっくり。

in居酒屋
→らくがき開始。→リレー小説開始。
デザートとトマトがうまかった。トマト、うまかった(大事なことなので2回言いました)。
それからシュールレアリスムのイラスト原画をいただく。1人3枚。
いやもっとくれ。って思った。私だけじゃないはず←
inカラオケ
→joyない。なぜかugaに。
ボカロ歌う気満々だった私。1発目からDir en greyのZOMBOID。
飛 ば し す ぎ /^^\
それから1人アリプロ祭り。蘭ちゃんも2曲加入。
未来のイヴ踊ってみた。
(でも振り付け途中で飛んだ)
ノリでロシアンたこやき。当たらなかった。どんくらいヤバいのかが気になる‥(`・ω・´)
1人アリプロ祭り→1人マクロス祭り。
蘭ちゃん巻きこんでサービスメドレー。キラッ☆
1人でスペシャルサービスメドレー。14分。キラッ☆
星間飛行全力で踊りながら歌ってみた。キラッ☆
(でも振り付け途中で飛んry)
HCプリキュアも踊りながら歌ってみた。
(でも振り付け途中でry)
蘭ちゃんの声が蘭ちゃんじゃなかった。なんだあの可愛い声‥!!

5時なったのでカラオケ追い出され、近くでたむろ。‥ってゆうか蚊!!!!
だから草嫌いなんだよ。草。

そんなわけでin某大型ファストフードチェーン店。
6時頃蘭ちゃんといわのりさんとばいばい!
そっからひたすら喋りまくってました。てゆうかなぜ人生相談(笑)

結果、カオスでした。
蘭ちゃんを始め、みんなドMでした。きもちわry

そして蘭ちゃんは相変わらず細くて美人でした。
むしろ細すぎて心配になります。飯食え。

カオスっぷりが楽しかったです。
‥ってゆうかレポ長げぇ!!げんなり。

またいつかオフ会開催されることを願ってます。楽しかったvV

100821 00:00

Copyright (©)ybk All Rights Reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -