memo | ナノ


2013/12/28 02:14

今年もあとちょっととか驚異的な早さでびっくりしてます。1年てこんなに早いっけ。
一昨日はカノ嘘、昨日は永/遠の/0を見て来ました。どっちも号泣しました特に0とか終始なきっぱなしでした(´;ω;`)
あとずっと欲しくて買えなかったCDをやっと入手したりしてはっぴーですによによ
ところでそんな私は年賀状かいてません。そろそろかかないとやばい、普通に間に合わない、というかもう遅かったりするでしょうか


2013/12/20 00:02

赤司さまおめでとうう!!


2013/12/17 00:03

公式で女装がついにきやがった


2013/12/14 20:00

支部でちょう萌える青火漫画読んで青火滾って青火の夢みたいなぁとか思いながら寝たらちょう怖い夢みて泣きそうだった詩千です。取り敢えず青火イラ描いてます青火まじ青火……アッ年賀状かかなきゃ……!!

追記に25巻特典DVDの感想
追記

2013/12/07 00:39

ちなみに明日はシリアスな本編とは打って変わって、25巻についてきたDVDでハッピーになろうと思います(^ー^)(^ー^)ばかじゃかてないのよ(^ー^)(^ー^)



top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -