memo | ナノ


2013/05/25 04:17

たかみどがよみたいきみどりもよみたいあおかもよみたいくろかもよみたい支部できみどり漫画の構図というかもうなんかすげぇ好みのやつ見つけてあらぶってます あとすみません葉宮にはまりましたはみゃーかわええ



2013/05/13 23:51

そういやあアニメで秀徳が出た当時かがみんのことを真ちゃんが「君」って言ってたのに地味に萌えたやっぱり会ったばっかりの人には礼儀があるのねさすが真ちゃん あとかがみんが真ちゃんの手に名前書くのくっそかわ



2013/05/11 00:55

打倒秀徳!全裸緑間!打倒誠凛!全裸緑間!公式カオス



2013/05/10 22:35

青火の日おめでとうううう!!!あああ絵描きたいけど時間がウワアア兎に角おめでとう、末永く幸せでいてね!アホバカップルめ!^^^



2013/05/09 00:14

黒火まんがが描きたい<読みたい 天使みんと男前黒子さまください




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -