memo | ナノ


2014/06/18 00:01

お誕生日おめでとう、黄瀬くん!!


2014/05/05 00:38

「さつき、おめでとう。いつも…まぁ、なんだ…サンキューな」

間に合わなくて(忘れてたとかじゃない。断じて忘れてたとかじゃない)今急いで描きましたごめん桃井ちゃん……!!ハッピーバースデー!!





2014/05/03 23:05

真ちゃんは勿論綺麗だけどさ、黄瀬くんも綺麗だと思うんだよね。モデルの癖に。いやモデルだからか。そんでさ、致してる時に綺麗な顔で笑った黄瀬くんが真ちゃんに「綺麗だよ、緑間っち…」って言って真ちゃんが「お前に言われたくない」ってぷいってする。そんな綺麗な黄緑が見たいけど聖域過ぎて描けない。無念。(男泣き)


2014/04/15 18:04

ご無沙汰です!!私は生きてます白目
4月ですね〜心機一転の季節!…ということなのですが。

ちょっとお知らせをば。

私のまぁアレ的な諸事情で今年一年は非常にゆっくり更新になると思われます。主に落書きとかが多くなるかな…とか思います。閉鎖はしない予定なので!(拍手とかリクエストとかはいつでも受け付けてますよ、ちらっ)
把握よろしくお願い致しますo(^-^)o今日も私の天使たちは可愛いですo(^-^)o


2014/03/22 12:57

甘え峰くん
「かがみー…」
「なんだ青峰眠いのか?」
「んー」
「ほら布団行かねーと風邪引くぞ」
「んー…」
「ばか重いっつの、青峰ー?」
「んー」
「オレも一緒寝るから、な?布団行こうぜ?」
「んー(結婚しよう…)」

甘えみん
「あおみねー…」
「あ?どーした火神」
「んー…」
「はは、眠そうな顔してんな」
「んー」
「もう電気消すぜ」
「んー…(ちゅ)」
「…おやすみ(結婚しよう…)」


なんかよく分からんけど甘えたな青火って可愛いよねって話

追記は拍手コメ返です、空ぱちの方も本当にありがとうございます(号泣)
追記


top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -