memo | ナノ


2013/07/05 23:56

23巻ドラマCDとか!!今しったわよ!!テンション!!あがる!!予約!!!



2013/07/05 20:03

今日入れてあとふつか






2013/07/04 01:49

薄くない薄い本の高緑アンソロが素敵すぎてしにそうです。私が超好きな人が描いた高緑も入っててすんごいにやにやしましたあっはは
取り敢えず企画提出用の赤緑頑張ってます。ちなみに絶賛テスト期間ですかっこわらい



2013/07/02 19:40

紫緑がアツい。なんか身長的にもおいしい、どっちも天使だし。天使コンビかわええわほんとにもう 因みに言うまでもなくかがみんと真ちゃんも天使コンビです、この2人は百合っぷるです受け受けですかわええです、かがみんが真ちゃんに料理教えてたりしたらしぬよ、もれなく黒子と高尾も爆発するよ



2013/06/30 20:12

あの子の誕生日まであと一週間‥‥そわそわ‥‥




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -