memo | ナノ


2013/10/15 00:29

それと新刊買ったのですごく紫緑だったので赤緑もあったので悶えたのでまた後日感想書きますはぁはぁ(危ない)


2013/10/15 00:27

久々の更新です。他ジャンルですが。マリーちゃんかわいくて想/像フォ/レストかアウ/ターサイ/エン/スしか聞いてない今日この頃。黒コノハさまカッケェ‥‥
遅刻ですが高緑の日イラとかむっくん誕イラとかもちょくちょく上げていきますね〜
企画様提出用も製作中です。締め切り伸ばして貰ったりして申し訳ない限りです‥‥10月中には仕上げる!


2013/10/12 01:31

何だろうアニメの影響かな今さっきサイト巡りしていたら氷火にふぉぉってなりました氷火まじ氷火


2013/10/10 18:28

アニメ見た→爆発した
追記

2013/10/09 11:51

今日帰ってきたら2期みる!!フッフゥ↑↑



top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -