memo | ナノ


2013/10/10 18:28

噂に聞いてたOPもEDもマジクオリティ高尾。なんかバトル漫画さながらに格好良かったんですけど。キセキかっけえええあと黒子さまの微笑みやばいわあんなのかまされたらそりゃあ火神くんだって落とせますよはい。つか高尾‥‥‥‥おま、いけめん過ぎ‥‥‥あんな顔されたらそりゃあ緑間くんだって以下略。ゾーン入った青峰の横顔やばああああんなの見たらそりゃあ火神くん以下略。早食い火神くんかわあああ!あと全てにおいてカントクかわいかった真顔
EDのジャージ羽織る火神くんと秀徳ガン見してよだれ垂れそうになった。

本編は待望の!!待望の!!火神んと氷室さんの英語おおあああっっ\(^o^)/ちょっとぎこちない火神ん可愛いいい氷室さんえろいいいえろかっこいいいショタかわあああきゃああ火神んかわあああ(ダンダンダン)だめだ火神ん可愛すぎて息が苦しい。あとお久しぶり正邦!春日さんいけめん!あとついにむっくん来ましたけどただの妖精でしたむっくんマジフェアリー。予告のスイーツバイキング?のくだりマジフェアリー。

恐ろしや‥‥‥毎週こんなんみれるんか‥‥‥(^p^)(^p^)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -