memo | ナノ


2013/05/06 13:05




真 ち ゃ ん に 妹 だ と ?

一番目に焼き付いたのがおまけページの藤巻先生の字ですえっちょっと待ってまさかの妹ktkr何だこのたぎる思いはえええ嘘ォォォ
じゃあさじゃあさ高尾くんの妹と仲良かったりするの?ていうかお兄ちゃんとか呼ばれてたりするの?眼鏡だったりするの?もしくはギャップでイケイケなおにゃのこだったりするの?やっぱり髪緑なの?口癖とかあるの?制服はセーラーですよね?セーラーで黒タイツですよね?ツンデレなの?リアル真ちゃん♀化(ry)
まさかの展開に頭がついていきません

ていうか黄瀬くんのお姉さん見たい絶対美人さん美人お姉さんはぁはぁ
むっくんは大家族でしたごめんみんな200センチ以上の文字通り大家族しか思い浮かばなかったよ!トットロ、トットーロ
そして赤司様はやっぱり何か訳アリですか(笑)

すみませんおまけページに興奮しましたやっぱり藤巻先生は最高でした

えと、本編だよ本編()
海常もう泣ける要素がありすぎてやばい、笠松先輩男前マジ男前
黄瀬くんかっけぇな!好きなんスもんとか泣ける、かっけぇなんだこんな黄瀬くん私は知らないよ、ていうか泣きそうな顔しないでこっちが泣けるから!

そしてかがみん相変わらず可愛いよちょ、最後のドラマのくだり可愛いよー台詞クサイよ可愛いよー(笑)
可愛いといえば日向と木吉のやり取りかわゆ(笑)膨れっ面反則デース
任せとけって言うかがみんイケメンでした、マジ天使
青桃もごちそうさま‥‥桃井ちゃんかわゆ!!
なんでこんな可愛い子ばっかよこのバスケ漫画は

試合が詰め込まれてる巻は一気に読めちゃいますね
なんというかフィーバーします、熱い!
どっちが勝つかねたばれされたんでなんかもう切ないんですが。ねたばれはダメ、ゼッタイ!

取り敢えずキセキの家族登場ぷりーず


おわり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -