memo | ナノ


2013/12/07 00:35

涙無しじゃ読めなかったです。苦しみとか絶望とか、そんなものも越えてるような表情をみんなしてた。桃井ちゃんの涙見た瞬間に涙腺が崩壊しました。みんながバラバラになってくのを一番見ていたから。ずっと一緒だって信じてたんだもんね。辛かったよね。
‥‥‥でもまあ、色々思うんですが、過去のことは多く語りません(笑)とか偉そうに言ってみる(笑)寧ろ辛いところ読みながら、今のキセキ達はこんなに変わった、変えられたんだなって思ってました。キセキだけじゃなくて勿論かがみんも。
ただ、黒子と赤司どっちが正しいとかは私の中にはなかった。黒子も辛かっただろうけど、赤司も無意識の内に押し潰されそうなくらいの重圧の中にいたんじゃないかな、勝たなきゃ駄目だっていう。‥‥お前らすげーよ中学生。私中学生の頃はもっとこう‥あれだったよ!()
にしても、まるまる笑顔のない1巻だと何か足りない気がするような。これからみんな新しい相棒見つけて、自分の中で自分と戦って、答えを出していって、笑えるようになっていくんだね。‥‥‥ああ、お姉さん泣けてくるよぐすん

最後に…赤司さまの目はやっぱカラコンという訳ではないのですね!!!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -