memo | ナノ


2013/11/20 20:36

試合終わっちゃったァァァみんなお疲れ様でしたほんと。みんなが息切れしてる中真ちゃんの吐息が、吐息、がえろくて、/////
あと黄桃緑かわいい!!ちょうかわいい!!!あの子たちマジ天使!!2号みつけたとこの真ちゃんかわいいなオイ(笑)(笑)(笑)あと高尾の真ちゃん呼びいつ聞いても悶えるありがとう
かがみんが歩きながら「2号発見」みたいなの言ってるとこかわいかったすごいかわいかった。2号克服エピソードはやってくれないのかなあ。

で、後半は先輩達の過去に入りましたが日向先輩の髪がカラーだとすごくインパクトが。あとリコちゃんかわゆー木吉もかわゆい(笑)伊月先輩は安定のうぃっけめんでしたはああかっこいい
日向と木吉がワンオンワンするとこ涙腺ヤバかったです日向の叫びが切なくてうるうる‥‥‥声ってすごいですよね。木吉に優しくされるとこう泣きたくなるよね。びえーん。いい話。

エンドカードは吐血。だからこの3人可愛すぎだって。個人的に黄緑ちゃんもっと絡んでほしい(^ー^)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -