memo | ナノ


2013/11/12 21:45

ああもうどうしよう誠凛対秀徳終わらないでくださいみんな好きすぎて格好良すぎて。真ちゃんがシュート入れるシーン格好良すぎた。綺麗過ぎた。アニメってすごいね。高尾にパスするとこぐっときた。あと宮地さんマジかっこいい何回見返したことか。木村さんと一緒に真ちゃんどつくとこ好きすごい好き。直後のかがみんがどつかれるとこもすごい好きかがみんてんし。木吉いけめん。高尾の独白に、「嫌いになれないんだ」のとこ泣きそうだった。もうやばい。好き。桃ちゃんのきーちゃん呼びかわいい。きーちゃんもかっこかわいい。さっぱりっス!そして黒子さまキタアアア黒子さまいけめん。

みたあとさんじゅっぷんほどにやけとまんなかった。親に見つかって気味悪がられた。だってヤバかったんスもん(シャララ)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -