memo | ナノ


2013/10/30 21:37

ウワアアア誠凛vs秀徳キタァァァァァ
どうしようイケメン多過ぎて辛いいやこれはマジで辛い高尾かっこいい!!宮地さんかっこいい!!伊月先輩かっこいい!!つか今回鳥の眼コンビのイケメンさがまじで異常でしたシヌゥ‥‥‥
真ちゃんも今回なんとまあ美人かっこよ‥‥しかしながら私は彼の上はジャージ下はユニという後ろ姿に激しく悶えそうになりましたなんかえろかわいいんだけど
そんで高尾登場してから既に真ちゃん言い過ぎじゃね?けしからんもっと言え
かがみんの突っ込み萌え‥‥‥ぎゃわいい‥‥‥黒火まじ黒火‥‥なんか夜のストバスってえろいですね真顔
あと青峰くんと桃井ちゃんのやり取りが最近ずっと可愛くてどうしよう桃井ちゃんの太ももはぁはぁ
誠凜vs秀徳天国です(腐女子的な意味で)
はなみゃー出てこられたはなみゃーげすいはなみゃーかわいい声がえろかわいい
次回予告は‥‥お察しの通りですええはい高緑ってんじゃねぇよこのやろう

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -