20000hit フリリクリスト

※リクエストを頂いた順に掲載させていただいています
※話が思い浮かんだ順に書かせていただきます
※消化済みはこの色


なちさま Res
「才鎌(鎌先天的♀)で結婚式ネタ」


優さま Res
「才♀鎌/妊娠ネタ続き/子供が産まれてからの話」


黎人さま Res
「六鎌で鎌に迫って反応を楽しむ六郎さん」


桜さま Res
「甚鎌で鎌之介にしつこく迫る甚八に嫌がる鎌之介だが最後はデレる鎌之介」


燐さま Res
「佐鎌/佐助が任務でかまってくれず、一緒に任務をする才蔵達に嫉妬/切甘」



匿名さま Res
「才♀鎌/勇士の誰かが鎌とラッキースケベに合ったところを才蔵が助ける」


ひなさま Res
「才蔵と佐助が鎌之介を取り合うようなお話」


たけ仔さま Res
「鎌総受けで鎌之介をみんなでとりあいするお話」




7名様までリクエストを受け付けさせていただきました。
(03/13 追記:こちら側のミスでリクエストを一つ見逃しておりました。結果、8名様のリクエストを承ることになりました。今後はこのようなミスがないよう気をつけます。本当に申し訳ありませんでした…!)

リクエスト有難うございました!
(20120315 消化開始 20120330 消化終了)



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -