フリリク・リスト

※リクエストを頂いた順に掲載させていただいています
※話が思い浮かんだ順に書かせていただきます
※消化済みはこの色


黎人さま Res
「才鎌で風邪引いてるのに気付かない鎌之介」


流野さま Res
「根津に迫られてる鎌之介を才蔵がかっさらっていく」


依織さま Res
「才鎌でALL」


匿名さま Res
「才鎌で先天的女体化/妊娠」


天使満月さま Res
「才鎌で先天的女体化/温泉混浴」


華恋さま Res
「先天的女体化で才蔵とイチャイチャ」


苺大福さま Res
「5巻act25/才鎌+筧で才蔵に酷いこと言われて泣いちゃう鎌之介を筧さんが慰める」


猫さま Res
「才鎌で稽古をしながらイチャってる感じの話」


ゆうきさま Res
「才鎌で鎌之介を意識し始める才蔵を面白く見てるアナと伊佐那海」

五十嵐さま Res
「才+鎌で鎌之介のにょたバレ」


命さま Res
「六鎌で甚八に迫られている鎌之介に本格的に惚れる六郎」


一色さま Res
「先天的にょた鎌/性別確認/才鎌…?」


サクラさま Res
「才鎌でブレ10S幕間より鎌之介が気絶した後/甘々」


ふみさま Res
「才鎌+allで殿様に婚姻を迫られて連れ去られる鎌之介」


璃桜さま Res
「才鎌+allで学パロ」




リクエスト有難うございました!



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -