Object:

傾斜世界のことばたち

言葉にすることが愚かなら、もう何も言わなくていい。

だけど誰しも言葉を欲している。

忘れないでいて。求めていたものは過程や定義ではなく、原理に基づいた現象ただひとつだけ。

未熟な感情はただ痛く、痛みの行く末をわたしは知らない。

魔法は消え去ったのだ。この胸に僅か2文字を残して。

そのシルエットは歪んだままで一向に構わない。

裏切られる痛みから逃れようと、ただ曖昧を定義付けようとする。

それは「盲信」でも「確信」でもなく胸を裂くような「期待」であってほしい。

寂寥に沈んでも、決して孤独を愛する必要はない。わたしはとうに自我など失ってしまったのだから。

聴こえただろうか? 心を撃ち抜く罵声のような銃声音。ひとを死にいたらしめる銃弾は、誰もが持ち得ている。

ようやく知ったこの感情は、うつせみのように風に攫われて。

愛されたいくせに傷つきたくないなんて、卑怯すぎるでしょう?

あなたに向けて発せられる言葉すら、ひねくれた自己防衛に過ぎなくて。

何ひとつ守れてやしないんだろう。ちいさな傷から染み込む愛がこんなにも痛い。

拒むから痛いのだ。いっそ満たされてしまえば、楽になれるのでしょう。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -