Object:

復活の終わりに命のいぶき

子どもたちが夢と遊ぶために
信じて祈ることが「自由」だった
復活の終わりに命のいぶき
秘密が横たわっていた場所をスキャンする
世界の目盛りを忘れる
沈んだ財宝では済まされない

あれから初めて越えた国境だ
自己背理へと落ちるだろうに
あなたを内側から溶かすもの
虫よ、共に死んでゆけ
そしておぞましく生きてゆけ
詞しぶき

ついには圧死してしまう
厚かましい悼み
荷ごと突き落とす
真実の淵へ到るカルマ
帰すべき背景
泥中の蓮

彗星の笑い声
合図は破裂音
一部を掠め取った
僕をよく見ろよ
ほらみて臓器売りが始まるよ
尖った舌先で何を語るのか

キルトブランケットに縫い付けて見る夢
子どもたちに暖かい毛布を与えた
ありがとうこんばんは、もう寝たほうがいいよ
もういいから降りておいで
どうしよう、僕の私有地だ
はやく名前をつけなきゃ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -