Object:

調子外れのパレードを始めよう

シルクドレスの彼女
たぶん、行き先は解らないけれど
あの通りを横切るんだろう
探したりしちゃいけないよ
何となく見つかれば良いんだ
蜂蜜酒の甘ったるさ

相対的に届かないって知っているんだ
そうして、うっかり迷い込んだふりをして
よくできた欠乏症
僕らはきっかけたちの坩堝
あなたは見過ごしてきた
ハニ−ポットみたいに

染み入るほど甘く
ナイチンゲールの歌と同じくらい
砂か灰か解りゃしないよ
いくつかの架空と本当だったその一部
この家は死滅しようとしている
物語を語るためには

燃やし損ねた女神なんていない
かわいい亡霊
慈悲を乞う
痩せたトランペットの音
きっと青い羽を探している
すごく綺麗で嫌いな色

調子外れのパレ−ドを始めよう
誰かを道連れにするために
足の揃わぬ行進をしよう
ここに尊重すべき意図があった
僕らが襲撃するであろう惑星に
すこしの期待と畏怖を込めて

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -