Object:

そして、あなたたちが溶けてゆく

はるかなひとたちへ
風を追って、眠りからめざめて
大地を蹴って、解き放たれて
泣きそうな文字
さよなら制限された心臓たちよ
そして、あなたたちが溶けてゆく

雨はわたしを重くする
街のすべてを漂白する
魔法のように結束する
まるで人間のようになりたかった
デジタルの蝶が舞う
やがて世界は滲むのだろう

私を頭から読誦して
こぼさぬよう読んでほしい
あなたが完結させるべきよ
始まりと終わりを一直線につなぐ
本当におとぎばなしのよう
活字の益虫

おおよそ推測される方向より
ひんやりとした愛
冷たいわけじゃない
1日3度の自己暗示
青空の殻が割れた
全部ぜんぶ、序章にすぎない

事実だけが語られてしまう
空想は引き出しの奥底に
再燃する思考
カヤック乗りは銀河で死んだ
昔ながらの、という麻薬
解体する彼女

重心がここにもない
土砂降りの花びら
科学者はまどろんでいる
いっぽう数学者はねむっている
ぼくも壊してきましたよ
だれの頭も掻き乱さぬようにと

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -