200802
2020/08/02 05:22

三ヶ月ほど空いてしまいましたが、幻太郎更新しました。

前回乱数を書いてから急に創作意欲を失い、日々ついすてと実況を行き来する生活をしてました……某パンプキンたんのぼくなつを見送り涙を流してました。

今回も前回の乱数同様、人の不器用さが目立つ話になりました。先日ツイッターで傘を借りたい-Tグランプリは断トツにまぼ、ってぼやいて書き出したんですが、なんでこんな展開になったのか私自身もスペキャ顔しながら書き終えました。
そもそも前回の乱数からまともに話を書いてなかったのでリハビリがてらって感じなので、文体もちょっと変えてみたりしたんですが自分の書きやすい話の傾向ってのはあるんだなと再認識。荒が目立つなと書き終えて思ったしもう少しだけ深追いしていい部分もあるかなと思ったんですが、今の力量では余計にややこしくなるのでやめました。読んでもらえると嬉しいです。

あとついすて〜、ガラとゴスマリ!無事におじたんととらぽらのSSRもお迎え出来たし最高でしたね、特にとらぽらズルすぎるでしょーあんなのときめき不可避です。今朝次回イベントの告知が流れてきて、いよいよなんJ民ストーリー参加しそうですね。ちょこちょこ参加はしてたけどね!しかも昨日夢に出てきたので、これはもう私を殺しにきてる。徐々に所有カードが増えてきてみんなの性格がわかってきたのでついすても書きたいし書いてるんですけどボツが増える一方。そしてクルーウェル先生、やばすぎ。愛してしまう。

荒木荘をね、次書くならボスだなってのはあってめちゃくちゃざっくりしたものをツイッターに投げたんですが暫く書けていないので読み直す必要があるなと。ョョ、書き手が減ってしまってランキングもかなり縮小してるなあと思うけどやっぱり好きなので、向き合えるようになりたい。原作を読み直すのが一番ですね



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -