スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

SEITOKAI
By 美央李
2010/03/06 21:02

あなたは、

生徒会がどんなものか
知っていますか?



「シケた顔してんじゃないわよ、バカ!!」
「バカは会長です、仕事して下さい」


ここ、星陵学園の生徒会は、



ルールは会長!!
常識なんてくそくらえ!!



…のはちゃめちゃ生徒会だった!




「はちゃめちゃじゃないわ、支離滅裂よ」

「意味一緒です、もはや頭いいのか悪いのか…」

「ちょ、ひどいよそこの書記!!」

「ほら、天才となんとかは紙一重って言いますし!!」

「それフォローになってないから…」




「ルールは私、生徒会長よ!!」

「スルーしてかまいませんので」

「芽依ちゃあん!」

「気持ち悪いのでその呼び方やめて下さい」

「えーと、とりあえず入学してみてね、楽しいからさ!」




あなたも
星陵学園に入学しますか?



―――――――――――――
メインCV10名、スタッフ多数
募集中!


オーディションは3/8〜。


皆様のお越しをお待ちしております!!




美央李




[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -