野犬になれないひと(忍足跡部)

(社会人で同棲/※忍足がキモいです)

「うっせえ!俺は出てくからな!この×××が!」

罵声が快感に変わることなんてない。それを喜ぶのは一部のマゾヒストだけで。並大抵の性癖の一般人なら結構傷つくもんや。
ドアが壊れるくらいに強く閉めてった。
喧嘩の原因はすれ違い。俺が定時にキッチリ仕事終わらしてもお前は早く帰ってこねえとか連絡よこさねえとか。可愛い嫁。

…いつまで持つかな

あ、俺もやけど、景ちゃんがね。
どんなに野犬振ろうとも必ず家に帰ってくる飼い犬。飼い主に噛みつく犬に成り切れない可愛そうなひと。むっちゃ愛しいわぁ。
以前にも何回かあった。帰ってきたときのあの挙動で一発抜ける位には可愛い。プライドの崩れ去った顔がたまらないなぁ!
んー予想は明日の朝な。ちゃんと溜めとこ。

ガチャ…

「…予想外の速さ更新やね」
「うっせえ」
「なに?謝りに来てくれたん?」
「…」
「んー?」
「…いわせんな阿呆!」
「なら仲直りしよか!俺もちゃんと連絡するわ」
「たりめーだ馬鹿が」

かわいい俺の忠犬!ずっと甘噛みしててな!

03.24
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -