Q、依頼で一緒に出かけることの多い仲間は誰ですか?男女それぞれ教えてください。

回答者→ナマエ

「依頼ですか?えーと、女の子だと…結構その時によって違いますね。それでも多いのは…やっぱりカノンノ?いやでも、ジュディスさんも意外と多いですね。それから…うーん…ああ、クロエさんとか、最近はセルシウスとか。基本的に治癒術が使えない人とかと一緒に行くことが多いです。男の人だと…意外に多く一緒に行ってるのはティトレイさんです。え?ああ、チェスターさんは過保護なので誘ってくれないんですよ。逆にわたしからお願いすれば、すごく張り切って同行してくれるんです。後は…基本的に討伐系の依頼だとよく駆り出されますから、リッドさんとか、ユーリさんとか…最近だと、リカルドさんとかヴァンさんとも多いですね」



thanks question!


menu

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -