Q、trouble shootingで夢主に告白してきた男が言っていた恋人(買い物に付き合ってくれた)人達って誰のことですか?何人かわからない人がいたので気になりました。管理さん、教えてください。

回答者→管理人

ぶっちゃけわからなくてもいいんですよ!笑
ではでは、最初から
赤い髪の野蛮そうな男→リッド
(客観的にリッドを観察した上、夢主の恋人だと勘違いしてるので刺々しい形容詞です)
緑の髪の馬鹿そうな男→ティトレイ
(まあ…ね、ティトレイだからね…)
女みたいな長い黒髪の男→ユーリ
(これは公式でしょう)
騎士みたいな男達→フレン・アスベル
(フレンはともかく、アスベルは騎士に見えるかどうか書いてて不思議に思ってました)
店の人間に喧嘩売ってたゴーグルの男→ヒスイ
そいつをニヤニヤ眺めてた帽子の男→スパーダ
(夢主的には最悪の買い出しメンバーである)
赤い長い髪の男の双子→ルーク・アッシュ
(これも気まずい買い出し)
女みたいな顔してた黒髪の男達→リオン・ジェイ
(二人のせいでナンパされているのを見てギリギリしてたでしょうね、ストーカー)
でかいハンマー持った男→ウィル
(お父さんとお買い物的なほのぼの)
派手な服着た男→レイヴン
(誘拐じゃありません)
こんな感じでした!



thanks question!


menu

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -