Q、短編(trouble shooting)のストーカーさんに質問です。ストーカーさんはなぜ夢主さんに恋をしたのですか?ってか夢主さんの名前知ってましたか?

回答者→ストーカー(笑)

「ちょっ、誤解してるみたいですが、俺はストーカーなんかじゃありませんから!ああ、名前?もちろん知っていますよ、ナマエさん、でしょう?……何ですかその目は、俺が知ってたらおかしいんですか?…は?だからストーカーじゃないって言ってるだろ!…ちっ、ナマエさんに一目惚れしたのは、あの赤い髪の…頭の軽そうな男と一緒に店に来てくれた時。俺は休憩していたから裏にいたんですけど…ナマエさんはあの赤い髪の男に、あれは何だこれは何だと質問ばっかりしていたんですよ。おまけにお金の単位もわからないみたいで、正直ただの馬鹿か、相当な箱入り娘だと思いました。興味本位で店先を覗いて見たら…花のような笑顔のナマエさんがいて…。ええ、その時に一目惚れしました。例え彼女が何人もの男を手玉に取るような女性だとしても、あの笑顔を向けてもらえるなら…!」


Q、あとストーカーに対して"会議室"に招待されたメンバーはどう思いますか?

回答者→ジェイド

「結果をお話しますと、ナマエにストーカーがいるみたいですよと言った時点で全員目の色を変えて武器の手入れを始めてしまいましてねえ。それにただならぬものを感じたキールが、私の冗談だということにしました。あの目は確かに殺人という一線を越えそうな目でしたから、まあ、身内から犯罪者を出したくないですし。ああ、ちなみにアルティメットシスコンが武器を手に船を飛び出してから行方が知れないんですが、あなた、ご存知ですか?」



thanks question!


menu

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -