Q、大佐に質問です!夢主ちゃんにムラムラきゅん、となった時はありますか?

回答者→ジェイド

「そうですねえ…。私からすれば彼女もまだまだ子供なんですが…、実は一度だけ。いえ、別に私自身が彼女に何かをしたという訳ではないんですが、前にナマエがハロルドに追いかけられていた時がありまして。必死の形相で泣き付かれたものでしたから、仕方なくハロルドを追い返したんですよ。ハロルドと言う恐怖が去り胸を撫で下ろしたナマエが、そこで初めて私に抱きついていたことに気付いた、あの顔。いやはや、私もまだまだ現役ですね。嗜虐心がくすぐられて…つい、ムラムラきゅん、と。おや、ナマエ。そんなに赤い顔をして、どうしたんですか?」



thanks question!


menu

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -