Q、異性、同性両方で好きなタイプ、苦手なタイプはアドリビトム内で誰ですか?

回答者→ナマエ

「それじゃ、まずは同性から。同性で好きなタイプって言うと…うーん…やっぱりカノンノみたいに明るくて穏やかで年相応な子が好きです。話しやすいですよね。苦手なタイプは…そうですね、イリアさんとかマルタさんとか、こう、何て言うのかな…。すごい明るくて元気で、クラスの中心とかにいそうな子…とかですね。わたし、クラスの隅っこにいるタイプでしたから。あっ、嫌いとかじゃないですよ!時々あのテンションについて行けなくなる時もありますが…。ええと、次は異性、ですね。好きなタイプ…。あ、あんまり考えたことはないんですが…そうですね…。ルカさんとかエミルさんと一緒にいると落ちつきますが…そういう話じゃないんですよね…。…クラトスさんみたいに落ちついている人、とか、クレスさんみたいに真面目で優しい人、とか…。シングさんみたいに明るい人も素敵だし、ええと…、そ、そんな感じで…。次、次は苦手なタイプ、ですね。…ユーリさんとか、スパーダさんとか、ヒスイさんとか、怖い感じの人です。いや、き、嫌いとかじゃないんですけど…。………はい、終了!終わりです!」



thanks question!


menu

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -