Q、夢主ちゃんがルミナシアに来て良かったな〜と思ったこと、逆に少し困ったな〜と思ったことは何でしょうか?

回答者→ナマエ

「良かったことは…そうですね。やっぱり、本当の親友と、仲間に出会えたことです。…や、別に地球に友達がいないってわけじゃないですそんな目で見ないで!あとは、うーん…そうだ。魔術を使えたこと、ですかね。やっぱり魔法なんてファンタジーの世界だけですから、地球じゃどうやっても使えるものじゃないでしょ?治癒術なんて、使えるとすごい便利ですし。逆に困ったことは…うーん…。やっぱり、携帯が使えないこと、ですかね…。いや、本当にわたしも一応は現代女子高生なので携帯も音楽プレーヤーも使えないと妙な恐ろしさが…。…ああ、こんな話してたら地球の電気製品が恋しくなってきた…!ハロルドさんとか、作ってくれないかなあ…」



thanks question!


menu

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -