Q、初めて魔術の詠唱をしたときはどんな気分でしたか?

回答者→ナマエ

「…ファーストエイド、わかりますか?わたし、あれが始めて教えてもらった魔術だったんです。魔術っていうと、本当にファンタジーなイメージしかなかったんですが、…まあ、ファンタジーでしたよね。詠唱とか何であるの!何でそんなこと言わなきゃいけないの!ってカノンノに泣き付きつつ、要は慣れだと思って頑張りました…。え、今?い、嫌ですよ!わたしの話聞いてました!?戦闘中や怪我をしているならまだしも、それ以外なら絶対に………えっ、ちょ、本当に怪我してるんですか!?み、見せてください治しますから!…癒しの光よ、ファーストエイド!………あ、」



thanks question!


menu

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -