Q、着てみたいコスチュームはなんですか?

回答者→ナマエ

「うーん…。着てみたいというか、まだ着れると思う装備は衛士のローブですね。あったかそうですし、デザインも大人しいですし。あとは…そうだな、アリアガーブとかも着れそうです。お洒落ですよね。着てみたい装備、は……。………内緒ですよ?…その、コンシリエーレスーツと、朱雀の衣…。ええと、コンシリエーレスーツは普通のスーツですし、わたしまだスーツって着たことないし…。朱雀の衣は、ほら、着物っぽいから少しだけ興味があったり、しちゃったり…。……え?………レディアント、ですか…。…最近妙に色んな人によくレディアントを着るように勧められるんですよね…。まあもう二度と着ませんけどね!何か正装だからってよく着させられますけどね!……はあ、やっぱりわたしは、学士の制服で十分です………」



thanks question!


menu

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -