Q、ルークとアッシュは夢主をどう思っていますか?または夢主が二人をどう思っていますか?

回答者→ルーク、アッシュ、ナマエ

「仲が悪そうで、本当は仲がいい二人ですよね。お互いに素直になってくれれば、きっとナタリアさんと三人でライマ国をいい方向に導けるんじゃないかと…」
「気持ち悪ィこと言うなっつーの!!」
「は、はい!すみませんでした!」
「ふん、こんな屑と馴れ合うつもりはない。俺はもう行くぞ」
「おー、帰れ帰れ!」
「ま、待ってください!質問!質問が残ってますからー!」
「…ナマエのことをどう思っているか、だと?」
「何で俺達がこんな質問答えなきゃなんねえんだよ…」
「そ、そこらへんはわかりません…」
「………」
「………」
「…あっ、わたしがいたら話しにくいですよね!わたし、部屋の外にいるんで!終わったら声かけてください!」
「あっ、おい!」
「………」
「……ったく、さっさと終わらせんぞ!」
「…………小動物」
「あ?」
「小動物に似ていると、ナタリアが言っていた」
「…あー……。確かに、ちょこまかしてるしな。さっきみたいにびくびくすんのも、何か似てるような…」
「…癒される」
「癒されてんのかよ」
「そう言うお前はどうなんだ」
「今のお前がどうってのじゃなくてナタリアの意見だろうが!……俺は、何か…分かんねえ」
「ふん、」
「わ、悪かったな!本当に分かんねえもんは分かんねえんだよ!」
「まだまだ子供だな」
「お前と同い年だっつーの!いいか、小動物だか何だか知らねえが、ナマエに近付くなよ!何か腹立つから!」
「本気で子供か」



thanks question!


menu

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -