Q、やはり現代っ子の夢主ちゃんは中々多人数での長い共同生活なんて経験いたしませよね?共同生活の中でギルドメンバーの色々な面が見えて、色々言いたいことがあるんじゃないでしょうか?

回答者→ナマエ

「本当、こんな大人数で共同生活するなんて初めての経験ですよ…。うーん…絶対に秘密でお願いしますからね!えと、まずは…その、ロックスさんは好き嫌いに厳しいんです。わたしはあんまり好き嫌いが激しい方じゃないので別にいいんですが、よく食堂に残されるのはロイドさんとクラトスさんですね。トマト、嫌いみたいです。確かに好き嫌いはよくないですが、…何だかちょっと、微笑ましいなーって。あとは、スタンさんとカイルさん。二人は寝起きが悪いみたいで、時々寝癖とかついてるらしい、んですが…わたし、未だに彼らの髪のどこに寝癖がついてるのかわからなくて…。でもルーティさんやリアラさんは気付くんですよね。愛ですかね?不思議です…。ええと、それから………男子トイレの話…。…男子トイレも女子トイレと同じ数があるはずなんですが、何故か朝になると男子トイレは行列になるんですよね…。あの隣を通ってトイレに行くのは気まずいですし、何か、気になるっていうか…。…お風呂の話とかも、していいですかね…。あの、何度も何度も性懲りもなく女性用のお風呂を覗こうとする人がいまして…。ぶっちゃけるとゼロスさんとかスパーダさんが筆頭なんですが…正直、いい加減にしてほしいです。何度もアンジュさんにお説教されているのに、いつになったら諦めてくれるのかな…。おかげでお風呂に入る前、服を脱ぐより先に覗き穴はないか、ドアに隙間はないかを確認しなくちゃいけないんですよ、もう!……な、何か愚痴みたいな感じになってすみません…!でも、アドリビトムもバンエルティア号も、すごく素敵な場所ですよ。毎日のように何かが起きるから飽きませんし、何よりみんないい人ですから。わたし、カノンノに拾ってもらえて、本当によかった…」



thanks question!


menu

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -