Q、ぶっちゃけ夢主ちゃんはアドリビトムの男性陣の中で誰が一番男の人として好みですか?正直に答えて下さいね。あとチェスターとかウィルさんとか、お兄ちゃん枠とお父さん枠、弟枠の方に逃げるのはダメですからね〜。

回答者→ナマエ

「しまった逃げ道を塞がれた…!…いや、その、ぶっちゃけると、みんなイケメン過ぎて眺めてるだけでお腹いっぱいっていうか、胸やけするっていうか…。えっ、だ、駄目ですか?………一番、っていう人は、今は特にいません。これから先のことはわかりませんが、今は好きな人もいないですし、特にこの人が好みっていうのも、ないですね…」


Q、また、男性陣は夢主ちゃんを一日好きにできちゃう権利を得たとしたら、夢主ちゃんと何をどうしちゃいますか?(によによ)

回答者→フレン、ヒスイ

「ナマエをガルバンゾに案内したいな。観光にも力を入れているから一日中退屈させないし、きっとナマエも気に入ってくれると思うよ」
「そのままガルバンゾにお持ち帰りとかしそうだな、お前…」
「そんなことはないよ。ヒスイ、君はどうするんだい?」
「…い、一日……。な、なら、一緒に飯食ったりとか、一緒にどっか出かけたりとかも出来るんだよな…。……って、な、生暖かい目で見てんじゃねェぞ!!!」


Q、そしてそんな様子を見てアンジュさん、カノンノ、ずばり心境はどうですか?

回答者→アンジュ、カノンノ

「まあナマエの次の休みもその次の休みもこれから先の休みもずっと私達との約束があるんですけどねー?」
「別に不愉快とか思ってないよ。だってナマエは彼らと私達なら、迷わず私達を選んでくれるもんねー?」
「うふふ、そうよねー、カノンノ」
「うん!そうだよねー、アンジュさん」
「ねー」
「ねー」



thanks question!


menu

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -