08:知らなかったこと
アフター

「…お、おいしい…!」
「だろ?」
「えっ、えっ、何でですか?ただ焼いて塩と胡椒かけただけなのに!」
「さあなー。ほら、どんどん焼けるからさっさと食えよ」
「もがっ!ちょっ、無理やり口の中に突っ込まないでください!」
「まだ食うかー?」
「はーい!」
「(単純な奴…)」





「も、もう食べれない」
「何だかんだ、結構食べたよな。大丈夫か?」
「お腹痛い…太る…!」
「女ってすぐそう言うよな。太ってないって」
「食べてすぐ変わるようなら、世の中の女の子達は何も食べなくなりますよ…。ああ…でもすぐに顔とか丸くなっちゃうんだよなあ…はあ…」
「そうか?」
「ふへっ」
「うん、丸くないぞ」
「(ほ、頬っぺた触られた…!と、というか、顔が近い、近いです!)」
「あ、でも意外と触り心地はいいな」
「セ、セクハラ!」


menu

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -