ユーリとチェスターとナマエ


「よし、やるか!」
「うう…何でわたしまで闘技場に出なきゃいけないんですか…」
「全くだ。俺ならともかく、何でナマエまで…!怪我でもしたらどうしてくれんだ」
「チェ、チェスターさん落ちついて…!」
「その時はアレだ、俺が責任取ってやるよ」
「えっ、…ええ!?」
「誰がお前なんかにナマエをやるか!!!」
「チェスターさん!魔物はあっちです!ユーリさんに弓構えないでー!」
「…チッ」
「あーもう!ユーリさんも変な冗談言わないでくださいよ!」
「冗談じゃねえよ」
「…え、えっ」
「人の妹に色目使ってんじゃねえ!」
「だ、だから弓構えるのはあっちですー!」
「お、やるか?」
「ユーリさんも乗らないで!魔物はあっちですってばー!!!」


menu

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -