2015/06/16

06.14 はじめまして。完結おめでとうございます!〜様
返信不要とのことでしたので、一言だけ…!どうしてもお礼だけはお伝えしたかったので、一言だけお返事させてくださいませ…!( ;∀;)
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!こんなに素敵なお言葉をいただけるようなものを書けたことが、我が事ながら本当に嬉しいです…長らくかかってしまいましたが、何とか本当の完結までこぎけられたことが幸せです。
手短ですが、本当にお付き合いありがとうございました!!!


06.16 こんなに小説が長いとは思わなくて〜様
おおおお待たせして申し訳ありませんでいした!!!orz
どうしても一話二話で済ませることができず、気が付いたら十話…こしてる…?みたいな感じでずるずる更新できず申し訳ありませんでした…!
スパーダにはどうしてもおいしいところを持って行ってほしいと思ってさりげなく贔屓していたんですが(←)お気に召していただけて嬉しいです!(*´▽`*)
社会人生活が始まり、マイソロでの執筆はこれにて一旦区切らせていただきますが、またテイルズの新作が発売されたりマイソロ4が来たりしたらひょっこり戻ってくるかもしれません!その時はまたお付き合いくださいませ〜!
それではこれにて、長い間のお付き合い、本当にありがとうございました!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -