2014/07/12

07.10 チェスターお兄ちゃん…最高です…っ!〜様
チェスターお兄ちゃんは私も書いててとても楽しいです笑 チェスターを出せば話の雰囲気が明るくなると言うか何と言うか…とにかく私も大好きです!
どうやら今回の王様ゲームでも安定の暴走をしてくれた(してしまった)チェスターをお気に召していただいたようで何よりです。とても楽しく書かせてもらったので嬉しかったです!
コメントありがとうございました!


07.10 おいしくて可愛くて幸せですー様
ふおおう今回更新した王様ゲームのことでしょうか?何がおいしかったのかは分かりませんが、お気に召していただいたようで何よりです!(*´∀`*)
コメントありがとうございました!


07.11 ラピス様
こちらでコメントいただけるとは…嬉しいです!王様ゲームもお気に召していただけたようで本当に嬉しいです!私もとても楽しく書いておりましたが、ラピス様の腹筋と表情筋を破壊出来たようなので何よりです!書いてよかった!笑
コメントありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -