2014/03/31

03.09 お話かくの上手ですね!〜様
スパーダかっこいいですよね!だがしかしスパーダと言いユーリと言いああいうタイプの男前系イケメンはかっこよすぎて書いている内にあのかっこよさを一ミリも表せていない!ガーン!ってなるのでつらいです…(´;ω;`)
一ヵ月近く更新止めておいて今更感すごいですが、が、頑張ります(震え声)
コメントありがとうございました!


03.12 いつも楽しみに拝見しております!連載めっちゃ楽しみです。様
ありがとうございますそして申し訳ありません!!!!(スライディング土下座)
本当、あと少しなんだからここでハリポタに浮気したりせず頑張らなければならないのに…こんなに嬉しいコメントを頂けたのだから、四月から気を引き締めて頑張ります…
コメントありがとうございました!


03.26 凍雲様
うおおおお久しぶりです凍雲様!ついにラストスパートです!中々納得のいくものが書けず、その上違うジャンルに浮気したりしていて申し訳ないです…本編を書き終えたら必ず!リクエストの方も!頑張りますので!そもそも途中まで書いてあるやつとかあったりしましたし…ごにょごにょ
夢主に好意と言う好意を抱いているのは本当に誰なんでしょう…基本的に夢主視点で書いていますから、夢主の主観とか勘違いとかでいくらでもごまかしようがききますのでその辺り確定させていないんですよね…。リオンは恐らく異世界産スタンだと思ってイライラしてそうです。そしたらスパーダは異世界産ルカ…?あれ、何かこう、夢として答えが間違っているような…?あ、アルェー?
何はともあれ本当にあと少しですし、浮気心を入れ替えて頑張りたいと思います!最近はハリポタ読み耽っている迷子です!
コメントありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -