2014/02/06

02.01 多分16日にコメしたものです!〜様
続けてコメント頂き本当に嬉しいですありがとうございます!(*´∀`*)
頑張ってユーリさんにも見せ場を作りましたよ…!何やかんや夢主目線なせいでユーリがどう思っているかとか、何のために行動しているのかなんてことがわかりづらけど、やっぱりちゃんと見ていてくれるのがユーリだと思います。かっこいいですちくしょう…
今のところユーリ落ちっぽくなってはいますがどうなるんでしょうね(真顔) 何やら終わりに近づいてきたおかげか思うように文が進んでいるので、頑張って今の内にこそこそ進めていきます…!
コメントありがとうございました!


02.01 首を長くして待っていたかいがありました!〜様
本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!!!(スライディング土下座)
しかしお待ちくださっていてありがとうございます…!もうお待たせして申し訳ない反面、待っていてくださる方がいらっしゃると言うだけで次の話を書こうという気力に溢れてきます(´;ω;`)
もう少しで最後なので思っているよりさくさくと話が書けているので、今度はそうお待たせずに更新出来るかと…!またもう少しだけお待ちください!
コメントありがとうございました!


02.04 Tue こんにちは。更新されてたんですね。〜様
お知らせくださりありがとうございました!!!コメントを頂いてすぐにトップページの日付を変更しました…いや本当にしばらく更新してなかったせいですね(白目) 次からは気を付けます!
ユーリもさすがにそろそろデレないともう残り見せ場がないので頑張ってみました!このままガキ大将のまま終わったらさすがにユーリファンの方々に申し訳ないという一心のサービスシーンでした。個人的には他の、アスベルとかリオンとかスパーダとかも書きたかったんですが尺的な意味でごにょごにょ…
次回はそう時間も経たずに更新出来るんじゃないかと思います!最終回に向けてがしがし!暇を見つけて!書いていきます!
コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -