2014/01/15

01.13 お返事ありがとうございました!〜様
そのお優しいお言葉だけで、既に諦めたくなっている就活も頑張れます…!執筆を息抜きに程々に頑張ります(´;ω;`)
GE2やってますよー!今はちょっと途中で止まってますが、一応はエンディングを迎えまして、絶賛書きたい衝動に襲われております(真顔) ジュリウス夢とか本当に書きたいですそんなことより本編書けよと言ってください
本当に一ヵ月も更新してなくて申し訳なくてもう何とも言い訳出来ないのですが、こうして頂けるコメントに心を温めつつ頑張りたいと思います…!
コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -