2013/11/18

11.06 いつも面白い小説〜様
とても嬉しいコメントを頂いたと言うのにレスが遅れて申し訳ありません…!
拙宅の小説で楽しんでくださっているようで何よりです(*´∀`*) 全力で更新停滞してて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!


11.10 凍雲様
私も人生二回目の殿堂入りをようやく果たしましたー!パルレしまくったアブソルが急所に当てまくって無双してくれたおかげですタイプ相性とか何それおいしいの状態でした。ちなみに私のサファリはフェアリーでした!ドラゴンってすごいですねハクリューいいなあ…!!!←
(歪んだ愛)にものすごく頷きました。私もユーリには出来るだけ可哀想な目にあってほしいですあのイケメンめ…くっそ…(歪んだ愛) 本当にアブソル夢は絶対にいつか書いてやりたいです嫉妬ネタおいしいですもぐもぐ
そして私も神喰2買いましたよ!前々から気になってたところで2発売と聞き!いてもたってもいられず!!!とりあえず今はシエルちゃんがカノンノ以来の私のツボをついてきてやばいのでそわそわしてますくっそかわええ…かわええ…しかしジュリウスさん夢とかが書いてみたい罠
何だかレスと言うかほぼ私のたぎる思いを叫んでいるだけのような感じになってしまって申し訳ないんですが、応援なんて非常に恐れ多いですありがとうございます頑張ります(´;ω;`)
コメントありがとうございました!


11.18 ディセンダーちゃんの〜様
嬉しいお言葉ありがとうございますー!(*´∀`*)
何だか拙宅の夢主を気に入ってくださる方が多いようでとても嬉しいです!いつの間にかすっかりネガティブ思考になっちゃってますが、そろそろ開き直ってきていると思うので、もうしばらくお付き合いくださると嬉しいです!
コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -