2013/11/05

11.03 煌様
お久しぶりです!そしてふおーシンフォニア羨ましい…!買ってもやる暇がない…(´;ω;`)
煌様も文化祭お疲れさまです!お互い真っ白に燃えつきましたね…!!!私も二週間後くらいには中間ですー!まあ大学生の中間テストなんて何とでもなりますがね!←
今回のスキットは人気なようで、ものすごくノリノリで書いていた私も嬉しいですー!あのメンツなら一番不憫になるのは絶対にユーリかスパーダだと思いまして…てへぺろ☆
プランクトンに興味津々な二人を保護者みたいな目で見つめるニアタまで想像するとものすごく可愛いと思います…きっと四人共どっちかがプランクトンに手を伸ばそうとするたびにガタタッしてると思います
私が次の更新をするので肉球装備で待っててくださいね!絶対ですよ!!!
コメントありがとうございました!


11.02 ラキ様
はじめましてラキ様!メールありがとうございます!(*´∀`*)
本編に関しては我ながらラスダンに突入するだけなのに何でこんなに時間がかかってるんだと思いますが、何だか今回のスキットは人気のようでとても嬉しいです!私も久しぶりにものすごくふざけながら書かせていただきました!パンチラは!ロマン!(ドーン)
忘れようとしてくれるアスベルとリオンにときめきます。ユーリとスパーダはあとでこそこそと好みの色とか言い合ってたら最低でいいと思います!(`・ω・´)キリッ
ポケモソの方はようやく殿堂入りを果たしまして、今はちまちまとストーリー中に育てられなかった子達を育ててる最中でございます。アブソルのメガ進化は本当に何なのこの子は天使なの…?って毎回思いますちょうかわいい
ちょっとサイト用のアドレスや余っているアドレスがなかったのでここでお返しすることになって申し訳ないのですが、私でよければ交換してください!ちなみに私のサファリはフェアリータイプらしいです!(*´∀`*)
そんなわけで私のフレコ(`・ω・)つ【1091-7420-1944】
レスが終わり次第私の方でも検索かけてみますー!
コメント&フレコありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -