2013/09/18

09.09 煌様
ナイス液晶!グッジョブ!レスが遅れて申し訳ありませんでした…!お久しぶりでございます!(^O^)
カオスラザリスも可愛いですよねえ…!今からどう描写しようかとわくわくしてます!
そしてウィダーシン…ええと…そういえばそんなのもry ぶっちゃけTOWもパスカ・カノンノが可愛すぎてウィダ様のことあんま覚えてないですてへぺろ でも今にして思えばものすごく私の好みなキャラクターな気がしてきましたソワァ
今回は今までのユーリさんへの態度を改めて、ちょっとだけいい思いだけをさせてあげることにしました!それでも私はそのあとのアスベルの方が気に入ってますが!←
いや私もこのままいけばカノンノとラザリスをはべらせた百合エンドになるんじゃないかと思ってるんですが、何かもうそれでいいんじゃないかと思い始めました。いやユーリはだいぶ贔屓したからいいじゃないですかね!ね!
コメントありがとうございました!


09.10 朝霞様
初めまして、朝霞様!とうとうユーリに負けてしまいましたか…!私はまだ負けたくない!(;`・ω・)
「ぎゃー!!イケメン!!!!」に吹きました笑 そ、そこまでイケメンでしたかね…!ほぼ喋ってないのでかっこよさは伝わらないかと思ってましたが、そうでもなかったようで嬉しいです(*´∀`)
こんなユーリの出番は次…いつでしょうか…(遠い目) いや何か私が不憫なユーリが好きすぎて彼にはいつもこう、微妙においしい想いをさせてやれないのが申し訳ないですがそんなユーリが大好きです真顔
コメントありがとうございました!


09.11 カノンノと夢主ちゃんの〜様
いちゃこら(友情)を見て、確かにそろそろ(友情)をつけないと危ういレベルになるかなやばいと思いました(;´∀`)
私も確かに男性陣とのおはなしを書いていても楽しいんですが、それ以上に!女の子が!可愛くてですね!っていうかTOWシリーズは本当にもうカノンノが可愛すぎて!つらいです!!!(聞いてない)
コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -