2013/08/12

08.08 煌様
現段階での夢主の容姿はもう皆様のご想像にお任せするしかないのですが、まさかの神々しい姿にご想像くださるとは…!嬉しいような恥ずかしいような、それくらいならもうちょっと描写頑張ればよかったかなと言う気分です…!(最初はかなり凝って書いてたんですが尺的な意味でカット)
ゲーム自体がほぼカノンノルートカノンノエンドなので、そこにラザリスエンドもぶっこめば何という私得です!そ、蒼破刃なんかには負けないぞ…!
トリプルカノンノもゲーデもそうですが、っていうかゲーデは私も書きたい!ゲーデとラザリスに挟まれる夢主がカノンノに助けを求めてる図しか思い浮かびませんが!←
エラン・ヴィタールは例え近所にあったとしても駄目です帰って来てくださーい!(´;ω;`)
コメントありがとうございました!


08.08 二本更新お疲れ様です!!〜様
いやー何で二本同時更新なんてしてしまったんでしょうか!ね!我ながら不思議です!
だがしかしこの勢いがもつかどうかは微妙なので、これからもお言葉通りゆっくりまったり気ままに書いて更新していきたいです!
コメントありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -