2013/05/31

05.13 煌様
レスが遅くなって申し訳ありません!お久しぶりにコメントを頂いたと言うのにこのていたらく…!本当に申し訳ないです!orz
私もちょうど煌様と同じく今が中間テスト期間です…。でもテストだけなら大学生の方がずっと楽なんですよー!英語なんかの必修科目じゃなければ資料の持ち込みオッケーなので、ぶっちゃけテスト勉強なんて全くしていないと言う…。何かもう逆に中高生の頃のテストの方が厳しかったような気が…←
制作の方も頑張りますよー!いやもう息抜きに色々書いたりしながらじゃないと思わず全部投げ出しそうなので、六月が終わるまでひたすらもう死ぬ気で頑張っていこうと思います!(白目)
色んな人から可愛いって言われてるよ!よかったね夢主!私も嬉しい!(*´∀`)
コメントありがとうございました!


05.24 凍雲様
そ、その凍雲様によくおりてきてるらしいネタの神様…!私の方にもぜひ…!←
っていうか今回もまた面白そうなネタがですね!あれです、ちょっと前に引っ張り出したポケモンコロシアム(GC)を思い出しましたあれも確かアブソルがほしくてやっていたような…ごにょごにょ。と、とにかく、それの学園モノだと考えて!っていうかアブソルと学園生活とか何それ…すっごく羨ましいですギリィ
そしてテイルズキャラクターとポケモンの組み合わせが神がかってません!?特にカノンノ+ハネッコは一番最初なのも相まってすげええと思いました!エリーゼにジュペッタ…ラザリスとシャンデラ…ふおお…!そしてユーリ+グラエナは何かもうあまりにもしっくりきすぎてる…!これはラピード先輩のおかげかな!
っていうかチェレン+ヨーテリーと夢主+アブソルがすごくおいしいです。個人的に夢主の一つ年下の後輩とかだと尚おいしいです。先輩こんなのも出来ないんですかって呆れられた目で見られて(´;ω;`)ショボーンする夢主に思わずアブソルがいじめ!?いじめなのか!?とチェレンを威嚇しちゃってびっくびくなヨーテリーちゃんかわゆす…!!!
相変わらず!妄想の膨らむネタを!ありがとうございます!やっぱり何があってもアブソルは正義(真顔)
コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -